リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての対人戦

金曜は初めて闘技場でPvPをやってみました。
ボイルさん(lv43のwiz系だって事しかわからないよぉ。。。
今度詳しいジョブを聞かないと。。) 
と3回対戦して3連勝♪レベル差もあるけど聞けば武器もアクセも無いとの事
(んでセカンドのドワやってるらしい。。。。)
ルーツもシャックルもスリープも効きまくるから勝負にならないと思ったら
そういう事かぁ。。orz
その後、エキューさんとやったけど状態異常効かねー
通常の攻撃じゃHP減らないしSS使いまくって何とか削れたけど
エキューさんもSS使い始めたら負けまし今度はた。。。。
レベル差もあるしねぇ。。。
その後、知らない人たちと集団戦やったけどヒーラーだから先に狙われて
スタンさせまくられてしぼんぬ。。。。(;つД`)
1回位しかヒール出来なかった、、、対人はレベル差が大きいのかなぁ。。。
取りあえず状態異常をかけなければ勝負にならない支援職は
かかるかどうかが大事だからね、、、、
攻城戦でも同じ状況になるような気がするよ。。。
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-23 11:27 | kouのリネ2日記