リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに。。。

昨日はみーとさんと沙紀さんとDVへ
3人で狩っていると紳士さんとエキューさんがinしたので拉致って
5人で狩りをしてました。
なかなか安定した狩りが出来て4時間ちょいで20%近くは稼げたよ
49は目の前です。みーとさんも47になったし順調順調♪

でも。。。DVさすがに飽きてきましたぞ。。っと (・A ・)
とは言え、DVは近いし、アイテムDropはいいし敵の数が多いし密集してるから
楽だしいいんだよねぇ
もう少し他の狩場が近きゃ色々と行ってみたいんだけどさ途中参加出来る狩場
ってそうそう無いから便利だしなぁ

てな訳で最近は拉致られる事も無くなったので話の流れでDVPTがなさそうだと
感じるとオートリーダー発動っていうか言い出しっぺになってPT組んでまつ。

inしてすぐPT組もうというのも珍しいのかも知れないけど
取りあえず今はレベル上げしたいって感じなんです。。。

48になったのでそんなに急いでレベル上げたいって感じじゃないんだけど
基本的にぼーっとしてるのが苦手な性格だから
おしゃべりしながらわいわい狩りするのが好きなんだよねぇ。。。。

ところで色んなリネ2の日記サイト見てるんだけどみんなSSたくさん使って
面白くストーリー自体に仕立ててるなぁと感心する。

まぁネタサイトじゃないし見てる人もたいしていないだろうし
こういう独り言っぽいのあんまりないからこれでいいかなとか言い訳してみる
( ´∀`)

とはいうものの、、、SS撮るの忘れすぎだよ、、、、(´・ω・`)
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-24 15:33 | kouのリネ2日記