リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もクラハンで。。。。

b0002380_0562671.jpg

画像は巨人の洞窟に入る前、PT面子が集まるまでの周辺での狩りでつ。
この後、巨人の洞窟でリンクしまくり3回しにますた、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうときは死んだ時の様子のSSを撮るべきなんだろうけど
ショックで余裕が無かったっぽい。。。
何とかウォッチャー(戦車みたいなヤシ)のビーム砲にFA役のテンプルナイトがやられ
パリブとパリブのペットがリンクしメインヒーラーのビショップさんがやられ、、、、
とまぁよくある雪崩方式ですな、、、
lv46の私のヒール力じゃ回復間に合わないし、ヘイト持ちがいないとタゲ来るのは目に見えてて、、、、、、無力さを感じました。。。PTリコやグレーター系ヒールが無いと50オーバーの
PTではぬるめの狩場じゃないと厳しいのかなぁ、、、
早く48になりたい、、、、でもGHとGBHの魔法書を間違えて大事に金庫に預けてたバカな
私はとりあえずGHの魔法書を探すのが先決だよねぇ、、、、あ、バイタライズもあったねぇ




どっちもレアなのさ。。。。。。(´Д`;)
[PR]
by itskou2004 | 2004-07-27 00:57 | kouのリネ2日記