リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また、更新遅れた。。。。orz

昨日はDVCで狩り
Eirさん、トライドさん、エキューさん、番長さん、沙紀さん、Stephenさん
アスレイさんと前衛はばっちりだったけどBufferがいなかったので
あんまり奥には行けず、ヒーラーは私と蒼太さん(シリエル)だけだったので
殲滅力が足らないのかなぁ。。。。ナイト系が3人いたので
安全には狩りが出来る面子だったし、私的には満足しておりますが
素材集めという点ではもう少し奥に行ければいいなーと
そういう意味で傲慢が混むのもうなずけますね。

b0002380_081141.jpg

いまのとこlv54の45% 経験値はいい感じで稼げてます
でも本当は青狼装備が一番の目標なので
(しつこい位に言ってますが。。。)素材集めが難航
ギランやアデンの露店だとブーツのコアは売ってるんだけど
揃ってるしねぇ、、、
他のコア(特にグローブなんて200Kしますよ。。。)
チュニコア×11 ホース×11
頭×8 、手×5 集まってるのでもう少し
図のほうはグローブとブーツのみ
後はまだ手に入ってません。。。。。
チュニとか3M売りとか。。。。。買えねー(つд`)

まぁ目標を達してしまうとつまらないのかもしれないから
このペースでまったり図が値下がりするのを待つほうがいいのかなぁ

さて武器のほうでつが基本路線は杖でマナアップかなぁ
クリスタル杖とかグール杖が多いみたいだけどあんまり売りも
見無いし予算的に防具を優先したいからもう少し待ちかな。

何か2日に1日inのパターンになってからまったりモードに拍車が
かかったのでこのblogも更新は滞りがちでつが
何とかがんがって更新していこうと思いまつ。
[PR]
by itskou2004 | 2004-12-16 16:54 | kouのリネ2日記