リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マナアップ完了♪

金曜分の更新もしてなかったのでまとめて色々書いてみよう(っ´▽`)っ
金曜はフレもほとんどPTだったり、Eirさんはデリュ売って
サムロン作成中らしく狩り行けず、とは言え、久々にクラメンが
たくさんinしてたのでチバさん、アスレイさん、沙紀さん、紀沙さん、ズイーベさん
みーとさん、私で狩りに行く事に自然と久々のクラハン状態。

とは言え、傲慢に行くには少し不安な面子だったのでシーレンへ。

DVCや傲慢で1体あたり、3000とかいかず、1200位だし、ドロップもほとんど無い、、、

だけど結構混んでてドゥームナイトとか辺りはなかなか競争率が激しい。。。

(Bグレコア狙いが多いのかな?)という訳で移動する事に巨人周辺もぬるく

結局、巨人に移動。

家族MOBは避けて行こうという作戦だったので途中の橋で熊(名前忘れた。。。)
を中心に狩る事に経験はウマーだったけどアクティブしかいないので
非常に危険。。。。敵が密集してて橋の先にいる敵も引っ掛けてしまい
一回、リンクしまくり、、、、全滅しかけた、、、
私とズイーベさん、アスレイさんはしぼん。。。。。
丁度、さりさんのクランが通りかかりリザしてもらいますたが
(SariさんありがとねーTT)
ナイトとプロフ(ウォク)シリエルがいないと家族Mobは結構厳しいという事を
再認識しますた。。。。
途中でクリスタル杖を作りたかったので時間があったけど帰還。

マナアップしたかったのでみーとさんから緑のStep5の石をもらい
(感謝、感謝)名品館で購入。Cクリは露店で購入しましたが
DクリはセカンドのLicaのガラストボウを砕き、Dアクセを砕き、
比較的、低予算で購入出来ました。(^Д^)
b0002380_0274119.jpg

そんなこんなで久々の杖持ちエルダーの出来上がりでつ
lv54でデフォルトのMPが2008、マナアップが付いて2480くらいだったかな?
30%アップなら2600くらいになりそうなんだけど何故なのかは不明。。。

取りあえずC2での目標第一弾は達成でつ。
残すは青狼セット、lv56、タトゥー、まだまだたくさんやる事はありそうでつ(つД`)
[PR]
by itskou2004 | 2004-12-21 09:58 | kouのリネ2日記