リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青狼への道

昨日は9時30分にinするもアタッカー系がフレ、クラメンともinしておらず
ぼーっと露店めぐりしながら露店製作したり、素材集め。
10時30分にチバさん、沙紀さん、紀沙さんが続々とinしstephenさんも誘って
またまたシーレンへ開始早々、青狼手コアがドロップ♪
まったり狩りしながら2時間ほどPTしましたが青狼手もう一つドロップしたので
トータル2個、地道にやってれば何とか出る事が判明。
まだ@6個もあるのでしばらくシーレンに篭れば集まるのかもしれないでつが
PTの構成が良ければやっぱり傲慢がウマーだしそれで素材を集めたり、お金も
多いのでそのお金でコアを買うほうが早いのかもしれません。。。
経験が全然違うしね。。。
56になりたいっていうのもあるけど今はやっぱり青狼を作るのが最優先事項な気がしまつ。
でタトゥー入れれば傲慢でももっと楽になるかなーとか。。。。
でもエルダーの存在ってあくまでもヒーラーな訳でやっぱり自己満足に過ぎないのかもしれないね。。。
[PR]
by itskou2004 | 2004-12-21 10:40 | kouのリネ2日記