リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少しだけin

昨日はジムの日だったのでつが少し時間に余裕があったので
30分程inしてみました。(´д`)
ジム行く前に宅急便の荷物が届く予定だったのでつが
時間指定なのにいつまで経っても荷物が届きません。。。
あまりにも遅すぎてむかついたので配送所へ電話。
配達員に連絡を取って折り返し、連絡をくれるとの事で
待っていると配達員のミスで8時30分頃になると。。。。
1時間待たせたあげくこれかい!ヽ(`Д´)ノ
と怒り心頭のままジムへ。。。おかげでレッスン一つ受け損ないました。。。

待っている間に多分メンテの日だからバージョンアップがあるだろうと
一応リネを起動したら、、、、あるわあるわ。。。
公式見たら何だかアクセス不正を防ぐ為のソフトを追加したみたいで
帰宅後、繋げてみると『ホスト名が見つかりません』ていうエラーで
ログイン出来ず、、、念の為Nortonさんを無効にしてみたら繋がりました。。。
面倒なだけじゃん。。。。。
昨日アデンで落ちたので
結局inしてやった事は推薦された人に推薦返ししてwisして
クラチャで話して露店見ただけなんでつが青狼装備の人が増えてるような、、、
相変わらず必要な青狼手コアと青狼チュニ図は高くて手が出ず、
アソペは少し下がったけどまだ待ちって感じかな?
高級レザーはアデンで見る限りはまだまだ数が無いって感じでした。

まぁ明日は祝日なので今日は少し長めにプレイ出来そうなので
少しでも装備充実を目標に頑張ろうっと♪
[PR]
by itskou2004 | 2004-12-22 15:36 | kouのリネ2日記