リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさのレアゲット!

水曜のお話
休み前だったので久々にちゃんと狩りに行こうと思いつつ
9時過ぎにinしたけどクランには沙紀さんと紀沙さんのみ。
紀沙さんもAFKで誰かinするのを露店しながらマターリと待つも
10時過ぎても誰も来ない。。。。(´・ω・`)

これは野良しかないかなーと久々に傲慢PTヒーラー募集があったので参加する事にしました。
これもなかなか人が集まらず一時期のDVCやクルマの様に構成がシビアっぽくて
PT集めるの大変なんだなぁ、、、と実感。

傲慢での狩りとなりましたが
知り合いのPTなら気にしないんだけど何ていうか。。。
シリエルさんのエンパやヴァンパイア、ピューリファイ、プロフさんのヘイスト
ダンサー、シンガーの歌は重宝されてスペルシンガーさんの
範囲スリープも役立ってる感じ。
離れてアクティブの敵にはスリープかけたりしてるんだけど
間違い無く後でタゲが来て。。。。TT
バウンティさんのLvが高くてリチャもあまり効果無し。。。。orz
やっぱり麻痺を治せないエルダーというのは。。。。。
ヒールも詠唱速度が遅い為かシリエルさんが先に詠唱初めて
被りそうになってキャンセルとか^^;
逆にエルダーは詠唱早いので少し遅れ気味で丁度いい感じに
減ってからヒール間に合うので(家族Mobは早め早めにかけまつが)
エルダーの必要性ってPTリコだけ?何て思いつつ凹みながらも何とかこなしてました


したら、、、、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!レア ダマ剣~

36Mか37M位で最低でも売れるとの事。
悪い事ばかりじゃないなぁーと感謝感謝♪
でもこんな高いもの買える人っているんだねぇ、、、、PT終了後
露店をしてすぐ売れたみたいでつ。

で4.4Mほどの臨時収入。(´∀`)
手持ちの貯金と合わせて本格的に青狼を作成する事に
図はチュニ以外はあるしコアは手以外はあるので
それ以外の素材を集め始めましたが。。。。。
高級レザーだけがどうしても大量に足らなひ。。。。。

チュニが88枚、それ以外の装備も各40枚以上必要で

200枚は必要、高級レザーの相場がだいたい260K~280Kで
5.2M・・・・・orz
チュニ図と手のコアも高いので少しでも安く上げようと
動物の皮から作成する事に、、、、少し集めたところで
疲れてしまい放置露店をして寝ました。

これが明日(23日)の大騒ぎになる前兆とは知らずに。。。。w

(続く)
[PR]
by itskou2004 | 2004-12-24 14:37 | kouのリネ2日記