リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりのレアヾ(・´∀`・)ノ

昨日はinした途端にチバさんに拉致られDVへ
途中ラグがひどくてなんどか敵の真っ只中に取り残され死にそうになったり
ワープしたりはしたけど何とか無事狩りを続ける事は出来ました。

そして本日の収穫は防御41のBグレのブーツ現物(ノ´▽`)ノ
(名前忘れたしついでにSSも取り忘れた。。。( >Д<;)
取り合えず2.5Mリブさんが叫んでたけど売れないみたいで放置露店するみたい。
売れてるかなぁ、、、、1人500Kになると結構嬉しい。
何しろ今の全財産が360K位しかありませんから。。。。。(自爆

テカレザーブーツの材料で足らなかった高級レザ代も貯まったし
(必要数買うと残りが無くなるからこの収入はでかい)

48で覚えられる魔法書2つを見つけた時に即買い出来るように貯金しとこ。( ̄-  ̄ )
グレーターヒールとバイタライズ欲しいなぁ、、、、、
[PR]
by itskou2004 | 2004-07-28 01:21 | kouのリネ2日記