リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんご挨拶ありがとでつ^^

しばらく(3日以降)更新してなかったら
みんなメッセージくれてたのね。。。。
ありがとーでつ(´・∀・`)
2日まではちょっと暇だったのでリネ入ってたんだけど
3日以降色々と忙しくinしてません。。。。
という訳で更新というよりはご挨拶返しみたいになりますが
ご了承を^^;

今日もジムなので入れても少し遅い時間になると思われ

>沙紀さん

沙紀さんも最近in率が減ってるみたいでなかなか組めないけど
やっぱりヘイト持ちの方が多いとヒーラーとして安心でつ。
今年もよろしくお願いしますね ノシ

>リブ・さん

おひさしです。
元気でやってますよー
ガンダムやってるとは聞いてたけどかなり本格的なんだね。。。
私も本サービスが始まったらやろうかなぁ。。。
難しそうだけどw

>こうせいさん

カキコありがとー
WISSSで名前を晒してしまったけど平気かな?
もしまずかったら削除するので言ってくらさい。。。
同じレベルなのねー♪
今度、時間帯が合えばPTしましょ^^
Wisくださいな~


>ブラッドムーンさん

という訳でinしてないので青狼手コアはまだ@1個状態で止まってます。。。
まだあったら売って~ヾ( ゚∀゚)シ

うまくタイミング合えばいいんだけどね。。。。。。


>チバさん

年末の挨拶以来あってませんが、、、ガンダムやってたりして?w
リネにも入ってくれないとレベルが追いついてしまいますじょw

>オゾンさん

私は青狼のコアを結構前から集めてたから自然に青狼に他装備経由せずに
行ったけど違う装備経由もいいと思う(このゲーム特にエルフは見た目が大事なので)
色々楽しめるていう事は大事だと思うよー
(私はまだなにげに手はカルミだったりしてセット効果無いしね。。。orz)

>エキューさん

お正月は正月らしくほんとは実家でのんびりというのがいいと思うじょ
私は少しずらして今はリネが正月休みって感じですw
今年もよろ~
[PR]
by itskou2004 | 2005-01-06 17:32 | kouのリネ2日記