リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気力を振り絞り更新。。。。。。w

更新遅れました∑(´Д`;)

まぁ色々ありまして。。。先日クランのほうも2名抜け
前日に出た高級染料(詳細忘れたけど1.6M位のやつ)
を露店で金額ミスで300Kで売ってしまったり
8日にDVC狩りした時、スリープしようと動いて
しまってリンクを広げてしまった為、PTに迷惑かけたり
仲良かったタンクさんを怒らせてしまったみたいで
ちと凹んでました。。。。。(´・ω・`)
なんか難しいなぁ。。。。
それぞれの立場とか状況というのがあるので
言い訳になるし、ここで書くのもなぁ。。と
考えててちょっと止まってたんだけど
ちゃんと書かないで呑気に書いていくのも
何かすっきりしないからここで書いておく事にします。

C2になってから沸いた敵の反応が早くリンクしやすくなった事。
私の勘違いかもしれないけど視界が非常に狭くなった気がします。
ヒーラーなので範囲スタンに巻き込まれないようにPTメンバーから
ある程度距離を取ってる訳ですが
あんまり離れすぎると後ろにモンスが沸いた時に反応されてしまいます。

PTモンスが多い事とリンクするモンスが多くなった事で
スリープやシャックルをかけようとタゲしようにも密集した中で
動かずにタゲをするのは至難の業。

アシスト→次のターゲットのコマンドを駆使すればと思いきや
それを同じページにマクロとして組むのも枠が足らない。。。。TT

シャックルも弱体されたのでSPSくらいではほとんど失敗する
(エンパワー無しだと成功率は体感では20%あるか無いか。。。。)

スリープはSPS混みで70~80%位の成功率です。
(祝福SPS込めれば少しは違うのかもしれないけど高いし、、、、)

Wizさんの全体スリープ、シリエルさんや、プロフさんのルーツの
ほうが成功率高いしね、、、、、、

愚痴なブログになってしまいそうなのでこの辺でやめとこ。。。。

気を取り直して(ノ∀`)


取りあえず純粋なヒーラーとしての性能は満足してます。
詠唱速度は青狼セットになっていないのでブレスドの時と比べたら
かなり落ちてます。。。。orz

報告遅れましたが青狼手は何とか作れたので
後はブーツとヘルム。
取りあえず倉庫にあった使わないBグレの図とかコアとか露店して
デヴァインブーツを売れば何とかブーツ分の高級レザー代は工面出来そうです。。。
残るはヘルム分、、、これが以外と長引きそうな予感、、、、、
(私のレア運にかけるしかないな。。。。w)

一昨日はクオーレさんのクランのクラハンに混ざり
昨日は沙紀さんとズイーベさんとともに
Hikerさんのクランのクラハンに混ざりながらと

細々と寄生生活を送っております。。。(・∀・)

クランの内情をここで書くのもどうかなーと思うけど
(こんなのばっかw)

チバさん、紀沙さん、inして~
今、黄昏はヒーラークランになってるじょ、、、、
折れそうでつ。。。。orz
[PR]
by itskou2004 | 2005-01-12 15:17 | kouのリネ2日記