リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青狼セット完成&lv56到達&スキルコンプ

木曜終了時点で55の97%だったので金曜に傲慢で狩りをして
やっと念願のlv56に到達致しましたぁ(*´д`*)

b0002380_20394624.jpg


SPをずっと貯めていたせいか、3回程死んだせいか
地味に少人数で狩りをしてた時期があったためかわかりませんが
SP足らないんだろうなーと思ってたら必要なもののスキルは全部上限まで
上げる事が出来ました(・∀・)

上げたスキルは以下の通り(全て現状で実装されているスキルの最大値)

ブースト マナ Lv.5 最大MP+140 ファスト スペル キャスティング Lv.3 詠唱速度+10%

ローブマスタリー lv 23 ウェポン マスタリー lv24


グレーターリザレクション lv5 (50%まで還元)

PTリコ2、リコ2、ブレスシールドlv3、グレーターヒール、スリープ lv24、リチャージ lv14
バイタライズ lv 9 、リジェネーション lv3、メンタルイージス lv5 、


ウィンド シャックル lv5

lv忘れたけどセレナーデオブエヴァも最大まで上げて


まだSP余ってるけどキスオブエヴァを取ってないので
(初期村に行くのがめんどくさい、、、、)
あげて後余ったらディクリーズウェイトも最大まで上げれるだろうなぁ

これで安心して傲慢に参加出来るヒーラーとして一人前になる事が出来ました

後はレベル上げるだけでつね、、、、

そして皆様のご協力のおかげで青狼ヘルムも土曜に作成する事が出来て
晴れて青狼ローブフルセットも完成でつ(σ・∀・)σ

これで目標はほぼ達成する事が出来たのでモチベーションを保つ為にも
次の目標を考えよう、、、っと。

C3来るまでもう覚えるスキルも無いしlv上げても微妙といえば微妙なので
マターリやるしかないんだろうけど

アクセが未だにエルブンセットなのでブラックオーレ辺りがコアがある程度
貯まってきてるので次に作成する目標はブラックオーレかな?

それとステータスアップ。

ブースト マナ と ファスト スペル キャスティングの効果も手伝って
詠唱速度600 最大MPも3000行くか?と思いきや詠唱速度500 で最大MP2800、、、、(´・ω・`)

最大MPは別にして詠唱は何とかもう少し上げたいので次の目標はタトゥーです。
WIT+4 MEN-4の染料はまだまだ高くて手が出ないので取りあえず店売りで
少しあげておこうと思ってます。。。。


でも多少、借金もあるのでまずは返済かな、、、、∑(´Д`;)
[PR]
by itskou2004 | 2005-01-17 11:23 | kouのリネ2日記