リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさDVC

野良でDVCに行ってきました。
野良は当たり外れが多いのとやっぱり気疲れするから
出来れば避けたいところだったんだけど
なかなかフレやクランの人達とタイミングが合わない為
思い切って叫んでみました。
DVCPTから誘いがあり行く事にほとんど初対面の人だったけど
いい感じの人達でした。
前衛のレベルが高いとやっぱり安定するんだねぇ、、、、、
スポさんもいたのでそんなに深いところまでは行かなかったけど
かなりアイテムも出てウマーでした。
途中で沸きの速い場所で全滅しているPTがあったので
助ける事に。
一人抜けて変わりに全滅してるPTの1人をこちらに入れて
さてリザ~と思ってたらショートカットページを間違えて
PTリコ発動。。。。。。。。。。。。。。。
PTリコ2の異常な発動の早さがあだになりキャンセルも出来ず、、、、
かなり凹みました(´・ω・`)
こんなミスをしたのは初めてだったから。。。

でもPTの人達が慰めてくれて。。。。。
何とか再突入出来る事になって追加募集もかけて
再び狩り出来て良かった^^

追加募集ではヒーラー募集をしていて
そこで2件、wisが来たみたいなんだけど
2人ともエルダーw∑(´Д`;)

叫びもエルダー多いし(絶対数が多いのもあるのかもしれないけど)
この間も書いたけどピューリファイが無いのが
結構大きいような気がします。

まぁタイミング悪いとヒーラー募集と言うのはなかなか無いのでつが(ノД`)゚。
(シリエル、ビショ、プロフと言うのは結構募集がありますが。。。。)

スポさんがいるとエルダー必要とされますね。。結構


DVCだとかなり気をつけていても沸くタイミング、場所等を把握していないと
PTモンスが連続して沸いてしまう場合もあり、離れていれば無視すればいいんだけど
戦闘してるすぐそばに沸いたりするとリンクはどうしても避けられない。。。
野良の場合、PTリコのあるエルダー結構重宝しまつよ、、、、と言ってみるw

傲慢やDVCて構成が大事だから野良のほうが手っ取り早いし
ドロップも美味いのではずれPTに当たりさえしなきゃ
結構いいなと思った1日でした。
[PR]
by itskou2004 | 2005-01-24 15:09 | kouのリネ2日記