人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城砦

昨日は人が少なかったので沙紀さんに誘われ少人数狩り
城砦に行きました
前回少人数で余裕だったので大丈夫だろうと思ってたら状況が違いました∑(´Д`;)
前回はバッファーいたりヒーラー2名いたり。。。。
昨日はヒーラー私一人だけだったので
タゲ来まくるわ、リンクすると危ない危ない。。。。(ノ∀`)

攻撃参加すると範囲攻撃でかなり削られるし結構痛いでつ。。
油断してると弓骨から知らないうちに攻撃されてるし。。。。。
基本、この狩場の敵くらいならSpsあればほぼスリープ効かせられるんだけど
そういう時に限って効かないし、ヘイト高くなるだけで、、、TT
昨日は2回ちんでしまいました。。。。orz

1回目は祝福復活スクで生き返らせてもらい、2回目は丁度
狩りをしてた他のPTの方にリザしてもらい、50%マイナスだけで済みましたが

弓は痛すぎ。。。。。基本自分にヒールするのは最終手段的な考えがあるので
その癖が災いしました、、、
青狼着てても柔いな、、、、私TT

まぁ今はマターリ狩りしてる感じなので
クリを出すモンスが増えてるのと敵の検知範囲が広くなった事が少人数の狩りを
難しくしてるのかなぁ、、、、

取りあえずもっと気をつけなきゃな、、と思った1日でした(´・ω・`)
by itskou2004 | 2005-01-25 17:51 | kouのリネ2日記