リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6日ぶりのリネ2

3連休&バレンタイン&ジムで6日ぶりのリネ
何だかバタバタして9時30分頃にinしたのでPT集めてる時間無いなぁと
野良募集で叫んでみました。即効wisが来て傲慢PTに参加。
またよそのクラハンに混ざる状態w

でもクラハンに混ざるのは結構いいね~
まったくの野良と違ってみんな話すし
ちゃんと連携取れてるからある意味安全だし。

でも5Fを抜ける時のミュル系?(赤いでかいモンス)が
かけてくる全体スタン&麻痺は怖い。。。。。。
ヒールをかけられるギリギリの範囲で離れてるのが
一番なんだけど死角になってて見えなかったりして
移動した瞬間にスタンとか。。。。。TT
マジ、焦りまくり。。。。下がろうと少し動いた瞬間にまたスタンとか。。。。
一部、危ないところもあったけど何とか切り抜けながら
途中でミュルの手下の鬼リンクのところで全滅してるPTを助けたりと
刺激もあって面白かった。
しかし、、、またやってしまいました。。。。
誤爆リコ (ノ∀`)

以前はPTリコを間違えて発動してしまった事もあったんだけど
その時もリザしてその後、ページを戻すのを忘れて
SpS打とうとF9キーを押した時だった。。。

リザとリコを連携させる必要がある緊急時用に同じページに
してあるんだけどちと考えないといけないね。。。。。。。

今回は自分だけだったんだけどみんな1Fまで戻って来てくれて
感謝感謝 ありがたかったです。。。。∑(´Д`;)


でも最近自分のクランの人たちと狩りがなかなか出来ないorz
みんな時間が遅いんじゃーーーーーTT
チバさんは呪怨 とか観てるし。。。。。w

PS:クオーレさん更新したからクオーレさんトップじゃなくなったよぉw
[PR]
by itskou2004 | 2005-02-17 14:00 | kouのリネ2日記