リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

57になったどー(・∀・)

今週はジムが定期施設点検とかで一週間お休みです
ですが体がなまってさぼり癖が付いてしまうのも嫌なので
腹筋とか自宅近くをジョギングしたりと少し遅めになりました∑(´Д`;)
なので昨日も9時30分にinしました。

クランのリストを見るとみーとさんとチバさんはinしてるけど
放置露店っぽかったのでギランで野良に入れてもらおうと叫んでみました。
ハウラーのメルヴィンさんという方からwisがあって
『これから一緒にPT作りませんか?』という事だったのでその案に乗る事に。

直後にクオーレさんからwisがあってクラハンに参加しないかというお誘いが、、、

ガー(・A・)ー ン 。。。。まぁこういうものですw

クオーレさんのクランメンバーも面白い人が多いので凄く魅力的だったんだけど
タイミング悪くメルヴィンさんにいいよーって返事した後だったので
行けませんでした。。。。


何気に食事中だったので PT集めのお手伝いも出来ず57まで@7%だったから
少しでも狩り出来ればいいや位でまったりと待ってました
月曜はリーダーやって疲れたのもあったし、、、、
(メルヴィンさんごめんね m(_ _) m

金曜はエキューさんのクラハンにお邪魔し、月曜はクラン面子&野良みたいな感じで
(オーク紳士さんと肉豆腐さんがいたので知らない人ばっかでは無かったし)
久々に完全野良PTに参加しました。
(パラディン、ダンサー、ハウラー、シルエン、グラ、トレハン、 ウォク、シリエル、エルダー)
という構成。

これだけリネやってると誰かしら組んだ事のある人がいるんですが
昨日はお初の人ばっかだったです。


逆に新鮮で野良もいいなーとか思ったりしました
(神殿とかクルマ時代を思い出せてw)

さすがにこの時期までリネ2を続けてる人達(であろう、、と思われる
セカンドだったりするかもだけどw)は美味いし、野良といえどもコミュニケーションが
取れる人達だったのでなかなかいい感じに狩りが出来ました。MP休憩も無く
エンチャもスムーズで
時間は2時間ほどだったけどDVCのドーナツ広場で狩りが出来て
LVも何とか57に到達(・∀・)

いくつくらいになったら傲慢10F以上のPTに入れるんだろか、、、、
取りあえずはDVCでまだまだいけそうです。
b0002380_20382337.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-02-23 10:03 | kouのリネ2日記