リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スペルシンガー(・∀・)

昨日は久々にやる気満々でinしたけど今日もチバさんとみーとさんは
inしているものの放置露店っぽく(´・ω・`)
自分でPTを作ろうと思い立ちました。
一昨日野良で組んだMICHELL2さんがPT入れて欲しい叫びを繰り返していたので
誘い、inしてたオーク紳士さんと番長さんを誘って後は募集をかけて
チバさんとみーとさんは戻ってくるかもしれないのでなるべくこの2人の枠を
空けておく感じでタンカー、シンガー、スペルシンガーをゲット。
丁度チバさんみーとさんが戻ってくれたのでなかなかの構成になりますた。
今日の所要時間は30分ちょい。最近にしては早い狩りのスタートとなりました。
目的地はDVCドーナツ広場を目標にしてましたがカリック坂手前の広場
マルックやパイタン一家がたくさんいる所が空いていたので
そこをキャンプにして狩る事に。かなりテンポ良く狩れたので
20%近く稼ぐ事が出来ました(*゚∀゚)=3
今日の収穫と言うか感じた事は。。。
スペルシンガーいいなぁ眠り雲も最高だし、雷や水の魔法も格好イイ(・∀・)て事。
それにドムローブも可愛いしエルダー一息付いたら育てようか。。。。w

でもこのレベルに来るまでが辛いんだろうな。。。。。orz


シンガーの踊りも素敵だし
やっぱり私はエルフが好きみたい( ´∀` )
b0002380_2057143.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-02-24 13:48 | kouのリネ2日記