リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいしたネタも無いのですが。。。。ヽ(;´Д`)ノ

昨日もinしてDVCへ
紳士さんがリーダーでDVC行きPT集めてたので
参加。紀沙さん、えまさんがいたのでお誘い
後は一昨日も組んだDAの花より男子さんをタンカーに
シリエル、ダンサー、デスト、等3日連続スポドワさん以外
は種族、ジョブ共に揃ったPTが出来ました。

レイド狩りの大PTがいたためDVCは非常に重く
ドーナツ広場辺りで狩りをする事に途中でシリエルさんが
落ちなければいけなくなった為11時で解散になって
1時間だけ狩りをしましたが久々に4日連続で狩りをしたので
疲れてたし丁度よかったかも。

短い時間だし狩場も同じなのでネタも無いのでつが
今週はこまめに更新してみようと思ったので書きました。
[PR]
by itskou2004 | 2005-02-25 15:28 | kouのリネ2日記