リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野良もいいもんだお( ´_ゝ`)b

最近、またリネがなかなか楽しいです( ´∀` )
野良PTが中心ですが色んな人と知り合うのが楽しみ♪

考えてみれば当たり前の事でオープンベータ時のフレは引退してるのか飽きていて
in率が低いのかいない場合が多いので(まぁほとんどのフレは60台を超してるので
セカンドをやっているのかも知れないけどクラハンかなーとか思ってなかなか誘いずらかったり)
フレでPTを組むのは難しいので自然と野良を中心に考えるようになりました。
先々週はエルダー募集に参加して結果、ほとんどよそのクランに寄生してる事が
多かったのでつが先週は野良PTを集める事をメインにやってきました。

自分が野良PTに混ざるよりも大変だけど取りあえずバッファーとタンカー
さえ確保出来れば何とかなるのでPT作るのが楽しい
DVCの場合は眠り雲さえあればリンクしても何とかなるので
その辺りも重要ですが何よりももくもくと狩りをするのは飽きているので(ノ∀`)
後衛という事もありおしゃべりしながらが面白いのですがその辺りのノリがいい人が
いると面白いです。

金曜はクオーレさんとオープンベータの最初の頃にエルフ村で組んだ
マーファさんと久々に組んだのですが2人共 ノリが良くて面白かったし
エキューさんとも久々に組めたしタンカーさんもいい人で又組めたらなーと
充実したPTでした(*´д`*)
完全に野良というのは無いけどフレ1人~2人いれば安心だし
(狩りと言うよりはおしゃべりの面で)
何事もマンネリはいけないなぁーと感じた今日この頃
またフレ作りに励んでおりますw
フレンドリストが一杯になってたのでもう引退したであろう人達を削除して
少し余裕を持たせる位にしている感じ

、、、、とここまで書いて気がついたんだけど私って
PTに誘われる事が少ないような、、、(´・ω・`)、
自分から積極的に動く人って少ないのかな?とか思います
確かに自分が集めるよりも誘われて参加するほうが楽だもんね
多分、FFでナイトをやっていた時の癖なのかヒーラーなのににPTを集めたりするのが
全然苦じゃありません
断られるのも気にしないし、、、まぁ性格なんでしょうねヽ(;´Д`)ノ

でも必要とされたいというのもあるのでみんなinしたら誘ってー∑(´Д`;)
[PR]
by itskou2004 | 2005-02-28 13:04 | kouのリネ2日記