リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日も野良PTリーダーをやりました。( ´_ゝ`)b

inしたらズイーベさんからPT作ろうかとお誘いがあったので
PTを集める事にしました。ズイーベさんは同盟とかで叫んでくれたけど
私としては今日も野良やる気満々ですたw
スーパー番長さんがinしたので早速wisし
Sarishaganさん、(ソーサラー)Reopardさん(ダンサー)
オーク紳士さんはPTに入ってたので駄目でした。。
MICHELLE 2さんがinして速攻お誘いをして後は
募集を叫んで見ると珍しくwisがあって
DAさん、スペシンさん、シリエルさん
プロフさんと30分程で必要なメンバーは(σ・∀・)σゲッツ!


珍しく番長さん以外は♀ばかりのPTに(女性ばっかだったらネタとして
面白かったかも、、、と考えてしまいました。(*´д`*)

b0002380_20561157.jpg

前衛はだいたい60前後で♀のDAさんは初めてでした

PT集まった後に紀沙さんエキューさん、
クオーレさんがinしたぽ。。ヽ(;´Д`)ノ
まぁ世の中そういうもんでつかね、、、
紀沙さんはいたのかも知れないけど金曜に間違ってクラン抜けたっぽなので(ノ∀`)
inしたかどうかがわかりません。。。。


DVCは月曜は何故か混んでいます
早めのスタートだったのにカリック坂手前の広場には既にPTもいて
ちょっと構成的にカリックやドーナツ以降だと厳しい構成だったので
ヒーラー3人なので殴り参加出来ないのとシンガーいないので火力が少し
弱かったでつ。。(゚ Д゚ )
坂を行ったり来たり。。。。効率と言う面ではあまり良く無かったかも
野良とかだとそういうのが気になりまつ。。。
おしゃべりな方というかノリのいい人が多かったので何とか良かった

最後にはリンクしてシリエルさんが麻痺ってしまったので
PTリコで帰還 予定よりちょっと早めに解散になりますた・・・(´・ω・`)


最近、レスがなくて寂しいです
ちょっと前まで更新さぼってたから見てくれてないのかなーTT


RSSという機能があるらしくblogが更新されたらメールで知らせてくれる
機能もこのblogには付いてますチェックしてレスくれると嬉しいなー( ´∀` )

という事で言いことを思いつきました

リネの掲示板機能を利用してこのblogを宣伝してみようかなぁーとかw
反応一杯あるほうが更新する気力も沸きますし
この前も知らない人から推薦もらって『いつも日記見てます^^』て言ってもらって
そういうのって嬉しいから励みになります。(・∀・)

見てくれてる人とか一言でも書いてくれるとありがたいでーつ

これからもヨロシクねぇ~
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-01 13:50 | kouのリネ2日記