人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアというものは。。。。

昨日はジムだったのですが新規キャラでも作ろうかと帰宅後inしてみました。
Sarishaganさんやえまさん、クオーレさんとwisでお話しながらマターリ
遅めの夕飯を食べてました^^;
情報収集して いざ作成~!と思ったところ
『キャラ作成枠が一杯です、、、、キャラクターを削除して作成しなおしてください』
みたいなメッセージが、、、、、(´・ω・`)

ここで紹介しているキャラ以外にも
ヒュムメイジ(lv9) ドワ娘(lv15) DEメイジ(lv9) オークメイジ(lv6)がいまして。。。

もちろん下の2キャラもいるので

DEアサシン lv24 Lica
エルフファイター lv11 Hiromix


トータルで7キャラもいた。。。。。取りあえず一番レベルの低いオークメイジを削除する事に
でも6日間削除されないじゃん、、、、TT
という訳で新キャラ作成は来週までお預けです。

でどうしたもんかと考えてるとSariさんからクラハンに参加しない?とお誘いが
1時間位しか出来ないけどいいのか確認したところ、適当PTだからいいよーとの事。
みーとさんも誘って傲慢へGo!

レアというものは。。。。_b0002380_20545726.jpg


1時間位なので稼ぎも経験値も期待もせず、おしゃべりしながら狩りを
12時になっちゃってそろそろ落ちるかなーと『このエンチャで落ちますねー』
とみーとさん共々最後の20分の狩りという事を宣言してから再開後、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
久々のレアアイテム ウォーアクスが出ました!!(*´д`*)
レアというものは。。。。_b0002380_20551332.jpg


世の中って不思議だねぇ、自分でリーダーやって頑張って願ってる時には全然出ないのに
こういう張り切りすぎず楽しんでると出るものです(・∀・)

これも短い時間でも心良く参加させてくれてSariさん始めクランのみなさんのおかげです。(´∀`)

結局、叫びでは売れなかったのですが露店をする事に16Mで売れれば1人辺り2Mの臨時収入♪
一気に青狼レザーが現実味を帯びてきました(σ・∀・)σ(まぁそれでもまだ2Mほど足りない)
他に60% のドム手図も出たので売れたら新キャラの装備代になるかなーとか
結局予定オーバーの1時までリネしてましたがこれで今日もリネやる気満々でつw


PS:昨日、ここにレスくれるように書いたらみんな書いてくれたありがちょー
私はwisとかお誘いとか嬉しいのでみんな見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいです。
PTに誘われる事が無いとか書いたからSariさん誘ってくれたのかなーとかふと思ったりw
クラハンてうち基本的に無いので(人が少ないw)いつでもPT行きます
ただinしてしばらくするとしびれを切らしてPT集めだしてしまいますけど私ヽ(;´Д`)ノ
by itskou2004 | 2005-03-02 11:09 | kouのリネ2日記