リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタがありませーんヽ(;´Д`)ノ

昨日も野良PT
SariさんとMICHELLE2さん以外は完全に野良ですた。
タンカーのmomoさん以外は初めての人でみなさん比較的静か目
ネタを振るも空回りTT
レアも出ず淡々と狩りをしました。。。。
バッファーの募集が終わったところでクオーレさんがinし
狩り始めた頃にみーとさんとズイーベさんがinし。。
タイミングって難しいねぇ。。。(ノ∀`)
まぁ仕方ありませんが今回は面白さと言う意味では残念でした
ちなみに昨日出たレアはまだ売れてない模様。。。。
SSも撮れなかったしネタがありませんー(ヒロシ風味)

今日はジムなので入れるかどうか微妙でつが
少なくとも顔見せ位には入れるかなぁ

昨日、猟師でばったりあって推薦くれた硬星さん
(日記見てますwisくれた方)
ジョブがわかりませんぉ。。。。ヒントだけでは^^;
読んでたらレスでおせーてーw
[PR]
by itskou2004 | 2005-03-03 16:45 | kouのリネ2日記