リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーレーンの封印

昨日は火乃香さんと紳士さんとエキューさんと沙紀さんとで初シーレンの封印へ
全ての敵がアクティブモンスターで、ブラッディークイーン、
カデーオス、クリムゾンドレイクが相手。もちろん全部、敵真っ赤で
結構きつかったんだけど途中で負け犬さん(プロフ)
とサミスさん(ウォーロード)が参加してくれてかなり楽に

リンクしやすい場所なんだけど槍が2人もいるから逆に
リンクさせて4体とか同時に相手するってパターンでかなり稼げました。
しかしそう甘くは無いのでした。。。
カデーオスって芋虫はサイレスを唱えて来て前衛と一緒に叩いていると
サイレスをくらってしまうという罠、、、、、しばらくは平気だったんだけど
いつのまにか頭の上に変な輪っかが。。。。
b0002380_20393542.jpg
かなりの時間(5分位かな?)魔法が詠唱出来なくてヒールも出来ず、、、
負け犬さんが来るまでもかってたんだけどかからなかったのは運が良かったんだね
ヒーラー1人の時だとやばかったよ。。。
BQは毒あるし、、、結構状態異常がかかりやすい
ビショップさん活躍の場所でつね、、、ここは
アクセもエルブンセット一式だとそろそろやばいかな?と感じさせてくれましたorz

12時40分頃に沙紀さんと私が落ちるのでラストって感じで大リンクをさせようと
言う事になり5~6体くらいリンクさせて、、、、、
前衛のMPは吸われまくり、紳士さんはサイレス。。。
FA役の火乃香さんのHPがごっそり減ってく、、、、負け犬さんのヒールだけじゃ
もちろんきついので私もグレーターヒール連打、、、、
そして予想通り。。。、ハイ タゲ来ましたw
それもBQとカデーオス、、、orz
でもここは落ち着いて祝福SPSを使って離れて眠らせようと。。。。

「祝福SPS」が切れた!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そして、、、しぼん。。。。。
b0002380_20432555.jpg


でも火乃香さんがわざわざ倉庫まで祝福復活を取りに行ってくれて

経験値ロストは無しでした ありがとーTT

という訳で色々と勉強になったシーレンでした。

経験値ロストと言えば今日、Line2portalというサイト見てたら
祝福復活無しで100%の復旧が可能!? 
という記事があり、ちと期待してみようと思ってたりw
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-09 12:13 | kouのリネ2日記