リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然。。。。

昨日もシーレーンへ

火乃香さん、チバさんの2人が墓地で狩りをしてるところに
「墓地こなーい?」とチバさんからの誘いがあり
紳士さん、沙紀さん、アスレイさん、ユーピルさん、ズイーベさん、
と声がかかったのでこれは今日もシーレン行ける!と一人でほくそ笑み(・∀・)

丁度inしたフレのSarishaganさんも声かけてほぼクラハンって感じで9人PTで
シーレーンへGO!

途中で眠くなったらしい火乃香さんが帰還、変わりに紀沙さんが参加。
(リネだと何故か変換出来ないのは何故?沙紀さんは一発で出るのに)

と考えたので今日帰宅したらクラメンの名前は辞書登録しとく事に決定 ヽ(`Д´)ノ


今回は死人も無く安全に狩れたし経験値も稼げて85%に到達。
今日もin出来るから今日何とかlv50に到達出来そうな感じ

新しいスキル覚える訳でも無いしBグレ装備出来る訳でも無いんだけど
一つの区切りとしてちょっと嬉しい

ところで他の人のBlogを見てるんだけどみんな
「狩りしながら大量に良くSS撮れるなぁ、、、」て感心する。

私といえば、余裕無い訳じゃないんだけどネタになりそうなところを
つい撮り忘れてしまうのさ。。。。orz

タイミング良く撮るって結構大変っていうか常にどこかに意識が無いと
出来ないよね、、、、
私なんかログアウトする時、いっつも「あ!SS撮り忘れた」て後悔。。。

あぁそうさ天然ですょ、、、、|ω・`)

とはいえ、1枚位は撮ってたりするんだけどいつも眠くてSSを取り出すのが
面倒になって一回日記だけUPして後で編集で追加する、、、てパターン
(その頃にはみんな日記読み終わってたりするんだろうな、、、)(´・ω・`)

何気に身内だけですが愛読してくれてる方が多いみたいで嬉しいです。
(コメントかレスが無いと反応が分からないので^^:)

稚拙な文章で身内ネタだし、面白くも何とも無いので一般に公開する
勇気はありませんが、、、、、( ´ー`)フゥー...

絵日記みたいにネタ日記みたいなのもどうかなーとも思うし、
何より、エキサイトのBlogは画像大量には貼り付けられないし、、、、
かと言って実際にHTMLいじるのも面倒だからデザイン的に出来上がってる
エキサイトは楽なんだよねぇ、、、、

まぁ怖れずに頑張ってこのサイト続けていこうっと。
反応が少しでも多いように色んな人に宣伝していこうと思うので
リアルプロフィールをちょこっと修正しました。
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-10 16:19 | kouのリネ2日記