リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさのレアげと~

昨日は9時30分にinするもなかなかPT無し。。フレもクラメンも
PTだったり放置露店だったり。。。
ギランで叫んだり暇潰しに色んな人にwisしたり、推薦したり

と 大事件が!!(:.;゚;Д;゚;.:)

誰かが連れてきたレイドボス(確か虎のモンスPT)が大暴れ

範囲魔法で露店放置だったり休んでる人を巻き込み大惨事に。。。。。

SS撮るのは忘れました。。。。orz
まぁでも誰かがSS撮ってブログにUPしてるだろうけど。。。

そんなこんなで11時ちょい前になってしまったので諦めて
サブでも育てようかなーと思ってたところに巨人槍PTエルダー募集のお声が


『野良の槍PT初めてだワクワク』と思いながら参加

ほぼクランの編成のようでちといずらい。。。とか思ってたんだけど
まぁ巨人だし楽かな?と考えてたのは甘かった。。。
FA役の方が引いてくる量が半端じゃない

くもとかクマーがいるそんなに奥じゃない部屋なんだけど
部屋中のモンスを全部つれてきて柱のとこへ固める

すご!!( ・∀・)

『巨人でこんなに経験値もらえるのかー槍ってすごい』
それだけで大満足してたんだけど


しばらくすると。。。。

b0002380_13142566.jpg



久々のレアキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


それも36M相当のグレートソード

諦めずによかた^^

時間も2時間ちょいで経験10%貯まったしなかなかな1日でした。
↓ちと装備してみた(*´д`;

b0002380_13143989.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-04-12 13:11 | kouのリネ2日記