リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

59になりました( ・∀・)

更新が遅れてしまったのでご報告する事は細々と色々w

その1

グレードソードが売れました
売れたお金で青レザーを作ってしまいました。


その2
Lvupしました。

b0002380_15495822.jpg

このところ1日 2回PTとか昨日に至っては3回PTとかで
現在のところ、59の44%まで稼ぎました。
今週中に何とか80%位にはしておくつもり

GW頃に61になれればいいかなーと

62になるとスキルもUPするしAグレも装備出来るようになるので
何とかそれまでに近づけておこうっと(* ^ー゚)ノ

そして微妙にシルホースが出たり
チバさんに借りて上下着てみました。。。
似合わねーw

b0002380_15523741.jpg


強化剤が出たりで少しずつお金は貯まってきたので
BOセットでも作ろうかなーと考え中。

ほんとはタトゥー入れるとかデーモン杖買おうとか考えたんだけど
タトゥーはWit+2でさえなかなか売ってない。。。

デーモン杖も売り無いし。。
取りあえずそろそろエルブンセットから卒業しなきゃとw

その3
推薦値も80をやっと超えて薄青に( ・∀・)
青くなるのは100からなのかな?まだならないよ。。。。


その4

髪をピンクにしてみました
目も変えてみたんだけど良く見ないとわからないね。。。(・A ・)
髪型のせいかもっとはっきりしたピンクになるかなーと思ったんだけど
ならないよ。。。。TT

ズイーベさんと並ぶとまるで双子のようでつw

b0002380_15521964.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-04-21 15:52 | kouのリネ2日記