リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと50台~(・∀・)

先週の金曜にlv50に到達しましたぁ
b0002380_1675225.jpg

まぁなってみたら何の変化も無いやね。。。。w
狩場が最近はDVCからシーレンに変わった位で、、、
でもここって構成が適当でも火力があれば何とかなる狩場だから
最近は激混みで重いのなんの、、、、
でもヒーラー1人だとMPがすぐ枯渇するので2人は欲しいとこだし
高LVの狩場はどこでもヒーラー2、バッファー1てのがデフォになりそうだ
しlv52で更にヒールLVを上げないときついしねぇ、、、、
取りあえずそこまでは突っ走ってみまつかね、、、最近、効率良くやらないと
1日、10%稼ぐのも厳しくなってきたから1週間で50%1ヶ月で52て感じかな?
51~52はもっとマゾくなるのかな、、、(汗)

C2来る頃にはウルブスローブ着たいしがんばろー(・∀・)
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-14 16:06 | kouのリネ2日記