リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

lv60になりましたー( ・∀・)

ついに、、、ついに念願のlv60になりましたぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


FFでも経験した事の無いレベル
フレやクランの人達においてかれてましたが何とか格好がつくレベルになりました。

昨日の終了時点で65%位だったので今日は80%くらいかなぁと思ってたんだけど
仕事が早く終わったので早めにinしてご飯前に1DVCPT
さてご飯行こうかなーと思ってたら槍PTのヒーラー募集という甘い誘惑が。。。w

まぁご飯少しずらしてもいいか?と思って思い切ってwisして入ってみると。。。


なんと時給10%
まぁPTの構成も良くてWL3人でオーバーロードさんがいたため
かなーり効率がいいみたいです。狩場もよかった^^

もうちょいこの旨みを味わいたかったんだけど93%のところでプロフさんが食事落ちの為
解散。。。。TT

食事してお風呂入ってPTマッチ開いたままにしてたらお誘いが

今度はダンサーなし、シリエルなし、短剣2というちょっと変わったPTでしたが
何とか狩場もあって普通に狩りが出来
ついに。。。。

b0002380_2505097.jpg


調子に乗って連続(今日4回目のPTw)もPTマッチを開いてたらお誘いがあったので
行ってしまいました。

結局、今日は9%くらいで終わりましたが

60台は茨の道という感じです。。。。
61でスキルをあげられるのでつがここまで一気にがんばれるのか私。。。。
[PR]
by itskou2004 | 2005-04-23 02:50 | kouのリネ2日記