リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弓~

昨日はお休みだったので夕方からinして少しlicaを育ててみました。
エルフ村とDE村の中立地帯で「リレイン引き狩りがいいよー」という
チバさんの助言を基に弓でやってみた。
でも、、、、ただのボウなので通常攻撃じゃほとんど削れず
パワーショットを一発目に打って近づいてくるまでに通常の弓攻撃して
近くに来たらブェディガンで殴る、、、てパターン。
MPはすぐ切れるしガチンコ勝負だとHP減りまくるし(全弾、SSなのに。。。orz)
休憩しまくりで(夕飯の支度しながらまたーりとやっていたっていうのもあるけど)
2時間30分くらいで60%しか稼げなかった、、途中で矢補充移動もあったりしたけどね
これじゃやってられないって事でコンポジ弓を購入。

次からこれでやってみる、、、弓が強いっていうのを実感出来る、、、、かな?w
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-15 10:51 | kouのリネ2日記