リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レア2連発げと( ゚Д゚)ウマー

昨日もシーレーンへ
最初は墓地PT~人数増えたらシーレーンにしようと沙紀さん、紳士さん、そして
昨日知り合ったパラディンのEirさんの4人で墓地へ
墓地でしばらく狩っているとユーピルさんがinしたので即効拉致り、いざシーレーンへ!

と思ってた時に 「どなたかリザお願いしまーす;;」という叫びが。。。

「どこだろう?」とwisしようか考えて一歩進んでみたら目の前に声の主を発見w
近寄って「リザしましょうか?」と声をかけPT誘ってリザ&フルエンチャ
(、、てそこで気づく、、、装備落としてた、、、気づかずに放置してた、、、あぶな^^;)

ソロやりたい人ならここでさっさと「ありがとでしたー」って抜けちゃうんだけどそうでもなく話しやすかった事もありPTにそのまま誘って狩りするw
C2の短剣職強化で盾にならないって嘆いているナイトさんヒーラーから見たら凄く頼りに
なる前衛さんなのでめげずに頑張って欲しいなぁ、、、
て話してたらクリムゾンドレイクが
b0002380_13421.jpg


b0002380_131757.jpg
シルノエンゲートル。。こちらは5M位らしいレア連発w 
んで、、紳士さんが露店放置で販売する事になったけど
C2までグラ実装されないからその辺が微妙だねぇ、、、
まぁ、一昨日でたアダマンリングもまだ売れてないんだけど。。。。orz
このBグレ3つが売れれば1Mオーバーの資金が(・∀・)

C2開始時に青狼ローブセットを着れるようにする為に
コア素材集めをしたいしいい資金になりますた。

でもアドバンセットのほうが素材は集まってるんだよねぇ。。。。w
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-16 01:01 | kouのリネ2日記