リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

C3はじまたー( ・∀・)

C3がいよいよ今日から始まりました。
inしてしばらくは新しいチャット機能を使って遊んでた。
ネタがこれでしばらく持ちそうなのでチャット機能については明日w
とりあえず野良で新しい狩場へ行ってきたのでご報告
場所は『聖者のネクロポリス』というとこでした。

GKで聖者のネクロポリスを選択して移動後

b0002380_039417.jpg

b0002380_0391739.jpg


こんな感じ水中深く沈んでいきます。
キスオブエヴァがいるほどではないですが一応HPが減ります^^;

中にいたモンスはこんな感じ
だいたい4種類位かなぁ、、、、まだセブンセンスが封印されたままなので
奥には進めませんでした。少人数で他にPTがいなければまぁ狩場としては
ありかも、、、て感じです。

ここのモンスの特徴は毒をかけてくる事
毒レベルは7です。
キュアポイズンlv2だと回復出来ません。。。。
結構頻繁にかかってたんだけど治せず。。。
で狩り終了後、水中庭園の神殿でスキルを確認したところ
lv3がぁ。。。。。。w
先に覚えておけばよかった、、、orz
キュアポイズン3(11まで直せる)なら可能。
あとレジストポイズンが微妙に使えそうでつ


b0002380_0392627.jpg

b0002380_039352.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2005-05-19 00:38 | kouのリネ2日記