人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに62になったー

久々の土曜リネin
本当はジム行こうと軽くやるつもりでinしたら
紀沙さんとパンプキンパイさんとでシーレンでトリオしない?
のお誘いがあったのでアデンを移動~
その最中にエキューさん京山水さんがinしてきたので
声をかけてみる、、、、でふと何となく『お、これはバッファーいれば
ちゃんとしたPTになるんでないかな?』と思いつき予定変更
フレでフルPTを組む事にごらい さん 、チバさん、ルミケさんを誘い
何となくいいバランスのPTにw
紀沙さんチバさんも槍もちだし槍PTをやってみるべと

取りあえず魔道のカタコンペに行く事になりました。

最初のうちは敵も弱くて『楽勝~』槍で集めちゃえばいいなーと
思ってたところが 魔法が痛い痛い、、、ほぼ全滅に近く
さすがフェイクデスがある紀沙さんとHPが多いパンプキンさんが
生き残ったおかげで何とか生き返らせてもらえて
少しリベンジしたんだけど魔法が多くてやりにくという事で場所をDVCに変更~

そこでさくさくといい感じで稼げてついにー

ついに62になったー_b0002380_031245.jpg

62になりましたーぁ
by itskou2004 | 2005-05-23 17:59 | kouのリネ2日記