リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またしてもレアげっつ!。。。

昨日は紀沙さんと沙紀さんに誘われPTを組む事に
紳士さんとチバさんがTVを見てるようで(何を見てたか覚えてないぽ^^;)
狩り行けないとの事だったので前衛とヒーラーを探さないとって
感じで久しぶりにPTリーダーをやりますた。
丁度、フレンドリストを検索してinしていたナイトのEirさんと
フレのプロフ"無"さんがinしたので即効、拉致。エキューさんはクラハンがあるかも知れないって事で取りあえず様子見でまずは5人で墓地狩り。
途中で昨日知り合ったエルキンさんにも声かけるとlv52エルダーさんも一緒で
って事で合流しお約束のシーレーンへ。
「昨日、レア連発で出たんだー」って話をしてて今日も出るといいねー
っていいながらシーレンで1体目のドゥームナイト でまたもや
【インプロシオングローブ】をDrop( ゚Д゚)ウマー

2日連続でつ。。。そして3連続。
Bグレでもセット効果が無いので微妙と言えば微妙でつが。。。
取りあえず紀沙さんが買ってくれたので儲けになりました^^


エキューさん途中参加後、今日はレア出ませんでしたね、、、残念TT

ちなみにドゥームナイトのドロップを調べてみたら。。。

現物
ハザードボウ、ブルーヴルヴズブーツ、ドゥームブーツ、グレースブーツ、ドゥームグローブ、エレメンタルグローブ、グレースグローブ、インプロシオングローブ、ブルーヴルヴズグローブ、強化体力回復剤、インプロシオングローブの材料、ドゥームブーツの材料、エレメンタルグローブの材料、ドゥームグローブの材料、ブルーヴルヴズグローブの材料、パラディアグローブのパターン、グレースグローブの裏地、レシピ:パタ、レシピ:エレメンタルグローブ
素材ドロップ:エンリア、ソンズ、アソペ


こりゃ凄いや、、、、、混むはずだわ。。。(・A ・)

でも狙いのブルーヴルヴズ系は出ないでつ^^;
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-17 10:18 | kouのリネ2日記