人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしくない?(゚Д゚ )

11/2からクロ2の先行サーバが出来るらしんだけど
9/24~10/24の間に90日間コースの支払いをした人から抽選って
書いてありましたが丁度9/23で期限が切れるので
24日に延長手続きをしようかなぁと考えてて。。。。で、ふと思ったんだけど
私は6月26日に手続きをしたのね、それで期限が23って事は
正式サービススタートと同時に支払い手続きした人って
22日に切れる訳じゃない?
それで24日から課金手続きした人~が抽選の対象って。。。。。
おかしい話だよね?スタートと同時に申し込んだ人よりも後で課金した人が
対象になるって事で早く始めた人は2日間どうすれと。。。。
何も考えてないのか。。。訳わかりません。。。

それから、、、先行サーバーって言ってますが
課金してる人がやる訳でしょ?
キャラは新規で作らなきゃいけなくて消されてしまう訳で
その間、現状のサーバでのプレイ時間は減る訳で。。。。

つまりは有料テスターでつか?( ̄^ ̄)凸

ちょっとおかしいよね。。。。
by itskou2004 | 2004-09-21 12:26 | kouのリネ2日記