リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オートリーダー

昨日もオートリーダーっぷりを発動してクランメンバーとフレを片っ端から
誘いまくりシーレーンへ。
紳士さんチバさんを誘ってる間にinした沙紀さんとフレンドリストを
検索して見つかったEirさんも誘い。Sariさん無さんがinしたので拉致り
5分もしないうちに7名決定
これでパラ1 SK 1 グラ1 プロ1、エルダー1、ウォク1、ソーサラー1
後はinした人を順に捕まえようと取りあえずスムーズにPT作成完了♪

そうこうしてるとエルキンさんがinしたので拉致。
シーレン最近混んでるから巨人に行きたいなーと思いつつ
取りあえずシーレーンへ。

まぁ、、、なんといいますか混み過ぎで重すぎ、、、途中カーソルは消えるし
敵はワープするし、、、でもあの程度で重くなるってどうなのよ、、、て感じ。
ほんとにサーバ増強して欲しい、、、

途中でエルキンさんがクラメンの赤ネを直しに行くというので抜けて
Eirさんのフレのバウンティさんが参加。お迎え移動ー
SariさんのSPS切れの露店もあるので一旦アデンへ戻り
巨人へGO!しばらく狩りしてるとひおさんが参加するとの事、
巨人周辺までお迎えに~さて9人になった♪と喜んで再び、
巨人へむかったところ、、、
無さんがいない(´;ω;`)

そういえばしばらく発言無いなぁ、、と思いつつwisしても返事が無い。。。
「固まったのかな?」時間もまだ11時になってなかったのでまさか寝落ちは
無いだろうと思いながら無さんの捜索が始まりました。
探す事約5分

いました。。。。崖に引っ掛かってる。。。
微かに動いてはいるものの動きは明らかに追尾モードで引っ掛かってる
動きそのものw

もっかいwis。。。返答無し
少し待ったけど起きる気配無し、、、ここでやっとわかりました。
無さんのタイトルの由来が、、、、、、

b0002380_114532.jpg

【眠り姫】
昔、(私オラクル、無さんクレ時代)に組んでた頃は寝落ちした事は
なかったので思いもよらなかったぉ、、、
お仕事忙しいのねお疲れ様^^

て事で一旦PTリターンでアデンに無さんを送り届け
時間も時間になったので狩場を近くのシーレンへ変更。
少し狩りをして落ちる時間になりました。
今日は移動が多かったせいか稼ぎは5%でした。。。。
まぁでも面白かったから良かったかな^^
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-22 13:53 | kouのリネ2日記