リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弓って強い。。。

昨日は巨人で少し狩り特にレアアイテムも無し
前日と合わせてやっと70%に到達
50になってからやっぱりきついというか何と言うか^^;
ちと停滞気味でつ。。。
代わりにLicaが転職出来たので
そっちをやる事多くなるのかなぁとも考えたり。
何しろ、弓はNグレのままなんだけど一応SS込めて
木矢で試しに引き狩りしたところ、強い。。。
マスタリ全部覚えといたのもあるんだろうけど
怖くて白か黄色くらいまで相手にあっさりノーダメージで
短時間で勝てて1000オーバーの経験値もらえるのね、、
前衛って凄いや(・∀・)
弓がサイクロンになったらどうなるんだろう。。。。w
ただ、弓とSSでかなり重くなってしまうから
ちょっと遠くに行くのは面倒かも

それにしても2日続けてカーソルが消えたり背景が白になったり
(町の中で空が左のほうにウィンドウ上になって
表示されたり、、、)調子悪い、、、
0時30分頃にカーソル消える現象が起こったので
リスタしようとしても反応が無いので仕方無しに強制終了
再びログインしようとしたら、、、「使用期限が過ぎています」という
メッセージが、、、、慌てて支払いしたんだけど3ヶ月コースで
申し込んでしまった。。。
まぁでもやるんでしょうけどね

クロ2が12月7日に決定したので後、1ヶ月半あるし
まったりやりまつかね。。。取りあえず52か53位にしとけばいいかな
って感じでw
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-24 18:02 | kouのリネ2日記