リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔法書揃ったぁヽ(゚∀゚)メ

昨日もDVへ
ユーピルさんがいたのでヒーラー2名だったから楽チンだた
紳士さんもいたし、理想的だねぇ安心して狩りが出来ますた(´ー`)
今日も経験値10%稼いだし順調にいけばいいなぁ、、、
(現在46の40%位)
テカレザーブーツもできたんだけどPTではやっぱ詠唱速度とMP数がちと不安。
お洒落着なんだろうかなぁ、、、ソロやらないしね、、、正直カルミは着( ゚д゚)アキタヨ・・・
最近、ブレスド着てる人も見かけるしね、、、着替えたいんだけどカルミ売るのもちと
不安、、、、、、迷ってたところで

バイタライズ魔法書の露店売りを発見━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
35Kとちと高かったんだけども見た事無いから即買い、、、
これで48で覚えられる魔法書は全部揃ったお

後は48になるだけ、、、、、いつだろう。。。Orz
b0002380_15171167.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2004-08-03 15:18 | kouのリネ2日記