リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩場情報きぼう~

昨日はお休みだったので(休みすぎ?w)
午後少しLicaを育ててみました。
20位でエキューさんの提案どおりガラストを買って
白~黄色をメインに狩り
狩場がどこが適当なのかわからないので
処刑場の入り口を除くと白もいるけど赤の敵がいたので
退散。。。この前試しに狩ってみた目玉がうまかったので
少し狩りをしてみた。
確かに800~1000くれるのでいいんだけど
ルーツをかけてくる。。。。TT
Dグレ最高装備とはいえアクセはNグレなので
(メインのkouがせめてCグレにすれば今、装備してる
エルブンシリーズを装備させれるんだけどね。。。)
骨クエも兼ねて廃墟で狩り。ゾンビは何とか白だったんだけど
MP吸われるしこれもダメだという事で黄色だった巨人(名前忘れた)
を中心にこれでさくさく稼げてSSも弓も近いから補給しやすかったし
3時間ほどで21になりました
巨人も白になったとこで取りあえずLica本日のレベル上げは終了。

まぁMPの問題もあるので白メインで狩るのがいいのかねぇ。。。
足の遅い赤だといけるかな?
やっぱ装備落とすの怖いからチャレンジ出来ないぽ


そこで情報募集!

21位のアサシンで弓引き狩りで( ゚Д゚)ウマーな敵をご存知の方いたら
情報plz~

あとマンティブーツがどこの村でも露店が無いので作ろうかと思ってまつ。
マンティレザーブーツの裏地をドロップする敵をご存知の方も教えてくらはい


よろしくお願いしまつ
b0002380_20563068.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2004-09-28 10:44 | kouのリネ2日記