リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復帰しましたぁ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずご報告、初日リハビリのつもりが4時間ちょいやってしまいました。。。。
inする前に課金をしたんだけど何だかセキュリティなんちゃらで結構カード決済が
面倒だった( ゚Д゚)。。。。ポップアップブロックっていうのを解除して下さいって
書いてあったので公式サイトに書いてある通りにやってみたけど一向に決済が出来ず
悪戦苦闘する事30分。。。。ヲイw

結局yahooだかなんだかのツールバーが入っている場合はそれだけじゃだめらしく
なんかポップアップブロッカーだかを無効にする設定にしてやっと課金が完了しました。。。。

inしたはいいけどチャットのやり方も動かし方も忘れてたり。。。。。(´ヘ`;)

少しずつクラチャでしゃべりながら同盟ハントに参加させてもらう事に。。。。

何となく感覚は取り戻してきたけどリンク処理やエンチャなんかはなかなか
スムーズにはいかず、、、ご迷惑をおかけしました。。。。((((・_・)


その後、ウェイクさんが復帰祝いにPTを軽くやってくれるという事で1時間ちょい
DVCで狩りをしました。

何とかリハビリになったかな?
[PR]
by itskou2004 | 2005-11-12 02:52 | kouのリネ2日記