リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見た目が大事?

エルフを選んだ私にとって(、、、、というかリアルでもそうなんだけどw)
見た目重視なのは当たり前の事で。
まぁほとんどの人が性能もあるだろうけど見た目を変えたいから装備を変えると
思ってるんだけどね。。
昨日、「カルミブーツ280K~」て叫びを聞いた私は即買いしてしまいました。。。
ちょっと前まで1Mとか露店であった物だからお買い得♪
丁度、悩んだあげくにいつまでもボーンヘルムじゃまずいだろなぁ、、と思って
チェーンヘルムを買ってしまった後だったので(いちおーCグレだから)
お金も無かったのにリブさんに借りて買ってしまた。。。。。w

セット効果は無いんだけど見た目でとりあえず大満足!
b0002380_0291560.jpg


んで ふと思ったんだけど、、、、ヘルムは何とかならないかな、、、、見た目
わからないしメイジ系にはリボンとか髪飾りとか、帽子とか
難しくは無いと思うんだよね、、、、他のオンラインゲームと比べるのはよくないかもだけど
だいたい頭もグラフィック変わらない?

下着実装とかいらないからさ、、、取り敢えず頭何とかして欲しいな、、、、
髪は女の命ですw
エルフはせっかく長い綺麗な髪なんだし、、、、、

他の種族の人とかFな人もかっこいい兜とかかぶりたくない?

これだけで結構みんなのモチベーション上がると思うんだけど。。。。。
どうでしょ?
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-04 09:55 | kouのリネ2日記