リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長いじょ。。。。50台(;つД`)

しばらくkouのほうの日記を書いていなかったのは
別にLicaばっかりやっていた訳ではなくて
ネタが無かったっぽ。。。。。
昨日もネタはあったんだけどおしゃべりに夢中で
SS撮るの忘れたのでやめますw
まぁ混でいるシーレンでの狩りでも
ようやく80%になりまして51が見えて来ました
それにしてもきついよぉ。。。50になったのはいつだったかなぁと
日記を読み返してみたら13日でつ。。。。
2週間以上かかってまだレベル上がらないのねぇ。。。
予想としては今週末に上がるかどうかギリギリってとこで
一日だいたい5%て感じで土日が出来ない事多いから
仕方無いといえば仕方無いけど52になっときたいなぁ
C2が来るのは12月なのでまだ2ヶ月あるとしてその頃には53位かな
まったりとおしゃべりしながら遊びたいからメインでやってるって感じなので
Licaだとソロになっちゃうから多分1時間で飽きるw
フレいなかったらinする気が起きない時もありますな。。。。
モチベーションあげるためにもレア希望~
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-29 18:57 | kouのリネ2日記