リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりの野良感覚( ̄ー ̄)

昨日は珍しく私より先にinしてたエキューさんから
inと同時にwisが、、、珍しい事もあるもんでつw

こういう時には逆のパターンがあるもので
いつもは先にinしてる沙紀さんも紳士さんも紀沙さんもinしてない
。。。。orz

目の前にいたアスレイさんを拉致りひおさんには
エルダーで来て貰う事に。タイミング良く
Eirさんがinしたのでwisするも今日はクラハンと言う事でNG
まぁでも面白い事にエルキンさんがその後すぐinしたので
お誘い(Eirさんとエルキンさんはナイトでつ)

エルキンさんとひおさんの到着を待っていると
同盟クランTureのHikerさんを発見。

同盟チャットで挨拶もしてないし「私の事知らないかなぁ、、」と
思いながらもWWをかけご挨拶^^ 
そこで思いがけず嬉しい言葉が。。。「いつも日記見てます^^」
こういう言葉を聞くと日記書いてて良かったと思うし
書く気も起きるというものですw


面識の無い人の場合は見ててもなかなかコメントって
書きずらいもんだしねぇ
でも日記書いてる人は反応があると嬉しいのさ
(じゃないと独り言になってしまうw)

話の流れでHikerさんのPTと合流する事という話になり
Trueのメンバーもまだ来るという事で大人数になったので
現地でPTを再編成し2PTにわける事に。

せるふぃなさんBarbaraさんとも初顔合わせ
巨人に行きました。DA×2 シルレン×1 ウォク×1、ウォーロード×2
プロ×1 エルダー×2 という構成だったのでMPゆとり持ちながら
(最初のうちはタゲがばらけて危なかったりしたけど)
途中で息もあってきて安全に狩りをする事が出来ました。

12時に何人か落ちるという事になって解散になったけど
初顔合わせの人が多いという事で慣れるまで時間かかったり
久しぶりに野良っぽい感覚で狩りをしたっていう感じでした。
[PR]
by itskou2004 | 2004-09-30 12:08 | kouのリネ2日記