リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

51だじょ(・∀・)

今日(金曜)はお休みになったので昨日ちょっと頑張り目でlvあげ
PT構成を変えながら墓地→シーレン→墓地→火炎沼と
前半はタンク職4人(PD×2 DA×1 SK×1)ウォリ×1
 トレハン×1 エルダ×1

b0002380_11533010.jpg


という構成で今日は大和さんがFA役でした。硬いおかげでヒーラー1でも
何とか狩りが出来たので良かった良かった。

シーレンPTは12時で解散するも残った面子で墓地狩り
(この時点で90%)
1時には大和さん落ちたけど丁度エキューさんが飲み会の帰りでin
エキューさんも今日休みだって事で沼で狩りをすることに
チバさんと3人で沼でこうもり中心にリンクさせながら狩っていると
少人数はさすがに経験多いしあっというまに



51lvアップキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
b0002380_1153408.jpg



長かったでつ。。。



その後、勢いのまま3人共眠いながら頑張って5%いきました。

今日も頑張るじょ( ̄ー ̄)/
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-01 11:54 | kouのリネ2日記