リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書くことが無いといいながら長文。。。w

昨日はDVとDVCで狩りを
特にこれといって変わった事も無く
(あ、みーとさんが2回逝った。。。。。。(;つД`)
ムーンさんも逝った。。。。(´;ω;`)
DVC奥はかなりPTがいたので大量リンクということは無かったけど
アクティブが多いのでかなり危険なのは変わりなく
全滅まではいかないけど後衛はかなり危ない場所だわ。。。。。

エルダーって48までは我慢の時らしいんだけど
それを実感したかな、、、多分今の防御系buffだと効果がイマイチな感もあるし
それでもブレスシールドとレジストスタンはFAがリブさんつう事もあり
有効みたいで嬉しいんだけど他の人とかだとどうなんだろ。。。。
最近野良ってないのでその辺りの評価が怖いなぁ、。、、、

アジも軽装備には有効みたいだし、高速ヒール連打で役には立ってると思うんだけど

びみょーにヒールレベルが足らない事と毒以外の異常回復が出来ないのはちと凹む

なんとか昨日までで46の70%だから今週には47になれれば。。。。。。いいなぁ
( ´∀`)
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-05 14:36 | kouのリネ2日記