リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

52になったので

52になってまったり気分でプレイしてます。
一昨日、シンガーさんとご一緒して素敵な踊り?に魅せられたせいで
シンガーを作る事を決意♪という訳で昨日は新しくエルフFを作って
少し育ててみました(lvはまだ秘密)
とは言うものの現在アサシンになってるLicaとの兼ね合いで
もしかしたらプレインウォーカーになるかもしれない

ほんとはエルフのほうをシルレン、DEのほうをアビスにしたほうが
いいんだろうけどねぇ。。。
何か最強って言われてる職をやるのは抵抗があったり。。。w
クランにいないジョブを、、ていうのもあるし
弓強いんだけど引き狩りばっかやってるのも飽きてくるので
どっちか短剣にしようと思ってるぽ
ヒーラーで攻撃力が無いので鬱憤ばらしには丁度いいんだよねぇ(・∀・)

でも、、、クランにヒーラーが私一人になってしまったので
しばらくはメインでやる事になるだろうという予感w
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-13 16:32 | kouのリネ2日記