リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさしぶりの死亡記念日(;つД`)

昨日は巨人に行きました
構成はEirさん(パラディン)、チバさん(グラ)、紳士さん(ウォク)、
バーバラさん(ウォク)、エキューさん(ウオーロード)
沙紀さん(シリエンナイト)、紀沙さん(トレハン)、番長さん(タイラント)
のフルPT
ヒーラーは私一人だったけど火力も十分だったしMPも余裕で比較的
楽だったんだけど巨人内部メチャ混みで最下層へ
油断してたね、、、、ウォッチャーにタゲられて何だかわからないうちに



。。。。え?

久しぶりにしぼんぬ。。タゲられてたのも気づかなかった(;つД`)
何が起こったのかもわからないまま倒れてました。。。。

もちろんリザ出来る人もいなかったのでどうしようかと思っていると

みーとさんがinしたぁ(・∀・)
リアルが忙しく引退するって話だったのでびっくり
でも嬉しかったよ、、、危うくクラン唯一のヒーラーになるとこだったぽ。

半分、ジョークで「リザして~」てクラチャで叫んだら来てくれると
いう事に紳士さんとEirさんが帰還して迎えに行く事に。
途中で同盟の方にリザしてもらい何とか生き返る事が出来ました。多謝
まぁその後、残ったメンバーで少し狩って死んだ分位は取り戻せました
レベルは下がるほどじゃなかったし
もうそんなに急いでレベル上げしてる訳でも無いのでショックは無かったけど
今度から気をつけないとなぁ。。。と反省した1日でした。
b0002380_1537485.jpg

[PR]
by itskou2004 | 2004-10-14 09:50 | kouのリネ2日記