リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

攻撃は最大の防御?

昨日は象牙の人と紀沙さんと少人数PTで巨人で狩り
盟主のダンサーシャノワールさんとプロフの京美さんと
4人だったけど火力が高く殲滅も早いし余裕で狩れてました。
やっぱ少人数は経験値が( ゚Д゚)ウマー
MPもゆとりがあったしやっと適正な狩場になったなぁーと
ちと成長を実感♪

とは言うもののやはり攻撃系Buffの凄さを実感したわけで
ヘイスト、バーサカーとダンスの威力で攻撃力がアップし、
詠唱速度も速い、、、、
んーやっぱり防御系Buffて地味でつね。。。。

11時近くになってみーとさんがinしたのでみーとさんと
5人でパリフ一家も狩る事にシャックルがうざいくらいで
狩るのには問題無しチバさんもエキューさんも
Eirさんもinしてなかったしいつも大人数が好きな私でつが
たまにはこういうのもいいなーと思いました。
(というか少人数のほうが当たり前だけどお金も経験値も
貯まるからいいのかも知れない。。とか思ったりw
いつもはあんまりドロップしない巨人ですが昨日は
何故か材料や図を結構落としてくれてなかなかの成果(・∀・)

経験値も10%稼いで30%くらい。一時期に比べると順調でございます
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-15 12:18 | kouのリネ2日記