リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしてもレアげっつ!。。。がしかし

昨日はDV~DVCへと最近お決まりのパターン
リブさん沙紀さん、私の3人で始めて紳士さん、チバさん、エキューさんと
6人でDVで狩りをしてますた。
イサカと初めて戦ったけど以外とよゆーw

構成は(ナイト2人とウォークライヤーと槍もちウォリアーと
ウォリアー、エルダー)ヘイトとスタンが決まったので
ラッキーだったのかもしれないでつが、、、
んで後でみーとさんが合流、当たり前のようにDVCへ、、
(ヒーラーが2名揃うとDVCへ行くというのはお約束みたいになっているw)

今回はそんなに奥までは行かなかったんだけど
BQとリンクしたモンスを処理をしてたらぼろっとアダマンイヤリングがDrop♪
(なので敵の名前は覚えてません。。。。)
Bグレらしくみんなで喜んでる間に私のHPが減ってた。。。。TT
なんだって思ってたら
ブランドってリザード系の敵が槍を投げてきてたらしい。。。。
弓より痛い。。。。
どっから来てるかわからないうちに攻撃されててあっという間にシボン。。。。(;つД`)

テカに着替える間も無かったしカルミじゃあそこは紙だね、、、( ̄^ ̄)凸
詠唱速度よりもMPの少なさが、、、(300違うからね、、、)
PTではテカ着ない理由なんで
やっぱブレスドセットが( ゚д゚)ホスィ…
上下とグローブで5Mかぁ、、、、、
カルミとかテカセットの相場も落ちてきてるしそろそろ売り時なのかな?
2つ売るのもちと勇気がいるしなぁ、、、、2つ売っても両方で4Mいくかな、、、

デザイン的にへそだし、ミニスカというのはテカもブレスドも同じだし
2つ常に持ってるのも重いし。。。
考え中でつ、、、、
取り敢えず昨日ゲットしたアダマン耳が売れてくれれば
手持ち1Mいくし何とか買えるかな、、、、装備無くなってしまうけども、、、
[PR]
by itskou2004 | 2004-08-10 12:08 | kouのリネ2日記