リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

混みすぎ、、、、狩場

昨日も例の如くinして誘いがかからない事を確認し(笑)
inしてるクランメンバーをクラチャでPT募集
&フレンドリストを見てフレで前衛を中心にサーチし
wisを送るというPT集め作業から開始

アデン中心に活動してるのは
最小構成として私がヒーラーなので前衛2人Get出来れば
墓地や火炎沼など取りあえず狩りが出来る場所が多く
なるべく大勢でわいわいPTしたほうが好きなので
人数の追加が容易で狩場変更もしやすいというのがあるんだけど
バランスあんまり考えなくて楽しい人って考えてるから
いつもヒーラーが私一人という状況が多いです。。。。
紳士さんがいてくれるのでBuffやCOL等でMPが足らなくなるという
状況は避けられてはいます。

DVCだとBuffer&ヒーラーから集めないといけないっぽくて
(まぁカリックゾーンじゃなきゃそうでも無いんだろうけど^^;)
時間かかるのが嫌なのでつ。。。ギランからいつも呼んでごめんね
みんな。。。(;つД`)

という訳で昨日も紳士さん、沙紀さん、番長さん、アスレイさんと
5人で取りあえずシーレン、しばらくしてinした
チバさん、エキューさんを拉致。
Eirさん、Stephenさんが合流ししばらくしてから
巨人の塔内部に移動~

取りあえずどっちも混み込みでした。。。。巨人なんて一時のクルマ状態。。
やっぱみんな考える事は同じなのね。
クラハンも多いしね。

昨日は番長さん、チバさんの2人がlvアップ
新しいスキル覚えたんだねー
良かった良かった^^

私のレベルアップはもう少し先です。(昨日でやっと50%ちょい手前)

C2までに目標の55には届くのかなぁ。。。。。
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-19 11:19 | kouのリネ2日記