リネ2日記


by itskou2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさのDVC

昨日は同盟Hikerさんの呼びかけに応じて久々に
DVCへTrueの方々とご一緒にサミスさんも暇してたみたいなので
一緒に誘ったけどいつもの面子じゃないと調子が出ません
(おしゃべりのほうでねw)例の如くDVCも混んでいて
テンポ良く狩れる場所は空いていない、、、、
火力十分でフルPTまぁエルダー2とシリエルとウォク
がいるPTとなったのでやる事もリチャメインと殴り
マターリと狩っておりました。

b0002380_9545470.jpg


それにしても他のクランはヒーラー多くていいなーと思ったりw
てかいつも思うんだけど同じPTにエルダーいると微妙に
遠慮してしまう私がいたり。。。。。
分担とか打ち合わせしようと思うんだけどエルダーやってる人って
マイペースでおしゃべりな人か人見知りな人かどっちかだから
なかなか慣れるまではペースがむずい、、、レベルが違うと
役割はわかりやすいんだけどね。。
まぁヒーラー3人いるとかなり安定して楽チンでつ。
でも現状、そこまで必要とされる狩場ってDVCのカリックゾーンとか
かなり奥しかない訳で、、、、どうしてもDVC、巨人の塔に人は
集中するし明らかに狩場が少ないよねぇ。。。。
C1来るまでのクルマの混みかたよりは少しマシなのかもしれないけど
プレイヤーのレベル帯の見込みが間違ってるんじゃないですか?
NJCさん。。。。( - _ - )
少人数で墓場とか火炎とかDVとかが
いいのかなぁ、、、、C2までは微妙な感じ
[PR]
by itskou2004 | 2004-10-20 09:55 | kouのリネ2日記